ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中小企業とESG

こんばんは、RISΛです。最近は円安が加速してきましたね。日銀が金利を下げるためには、どうしても円安になってしまいますが、去年からのインフレに拍車をかけるようで、やはり早めの対策が必要ですね。年度末ということもあり、前倒しで仕事をしておこうと思ったら、プラパのサーバーがダウンしているようです…他にもトラブルがあって急に予定が空いてしまったので、今日は執筆や、第二象限の仕事を進めていました。ドバイ万博が明後日閉幕しますが、次はいよいよ大阪・関西万博です。共創チャレンジとして参加するので、身が引き締まる思いです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました