ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サステナブルファッションを扱ってなくても、地球のためにお店やブランドができることを考えてみた 3選

こんにちは、Amidoriです。Amidoriは約1年半前から、わたし(アヤカ)とジュゼッペの二人で趣味で始めた「サステナブルファッション」や「エシカルファッション」を広めるプロジェクトですが、肌で感じるのは「サステナブル」という言葉がものすごく広まったこと、しかしまだまだ生活には浸透はしていないこと、それぞれの企業が少しずつ工夫をし始めたこと…でしょうか。今日は、ファッションを扱うお店(企業)ができるサステナブルなアイデアを考えてみようと思います!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました