ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手を出しちゃダメ! 消費者金融で借金してまでパチンコをする人に伝えたいこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
昨年末、はじめて自分のお金で馬券を買った。友達連中が「有馬記念を一緒に応援しよう」とうるさいので、新宿で馬券を買ってみた。何が何やら分からないし、パドックなんて見ても意味不明なので適当に語呂合わせで購入したので当然外れた。
その場にいた仲間の一人は3連単を当てていたので驚いたが、そのあとパチスロをしてさらに2000円負けたため、むしゃくしゃして牡蠣を山ほど食べたものである。
僕は貧乏性なので、ギャンブルをするけど財布の中のお金が少しでも減るか、1000円でも儲かると割とガチで撤退を視野に入れてしまう。山ほどつぎ込む性分ではないのだ。そんなことをしてリターンがなかったら辛いし、欲しい怪獣人形も買えない。それは嫌だ。
だが、ギャンブルの場にやってくるカモたちの中には、向こう見ずな連中も決して少なくない……。(文:松本ミゾレ)
「諭吉5枚使って全部取り返したらすげえカタルシスあるわ」←これは理解できない
The post 手を出しちゃダメ! 消費者金融で借金してまでパチンコをする人に伝えたいこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました