ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「痛いところ突いちゃいますけど…」キンコン西野が崖っぷちアイドルの“ファン集め”に本気のアドバイス

起業ニュース総合
キングコングの西野さんが、新R25編集部から投げかけられる無理難題を鮮やかに(?)解決していく人気コーナー「ニシノだのみ」。今回はそこに、本気の相談者がやってきました。アイドルグループ「Give&Give」(通称ギブギブ)。"Give&Giveは、ゼロから日本発の「グローバルで戦えるアイドル」を目指すアイドルグループ。世界を魅了するパフォーマンスができるようになるためにダンスに注力をし、同じゴールを目指す仲間を集めて8人グループを作り上げていく。その過程をさまざまなオンラインメディアでお届けする、DX時代の新しいアイドルです。"出典 https://rd.amca.jp2021年の2月のグループ結成以降、さまざまなミッションをクリアしながら成長している3人ですが、実は彼女たちには残酷なルールが課せられているんです。それは…「2022年3月末までにサポータークラブ(月額500円)の会員を1000人集められなければ解散」結成1年足らずにして、重すぎるミッション。そして、実際に今のペースでは苦しいようで…真摯に夢を追いかける彼女たちの“大逆転”を応援すべく、オンラインサロン運営を知り尽くしたキングコングの西野さんに相談に行ってきました!※記事中の数字はすべて取材が実施された2021年11月末時点のものです西野さん:なんか今日は雰囲気が違いますね。渡辺:いつもは相談“風”な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました