ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

動画企画制作業 Ad Arch 7期目までの道のり#8〜これからの展望

前回まで、会社設立からこれまでを振り返った記事を公開させていただきました。今回は、採用募集開始にあわせて、動画制作会社の動向や今後についての見解を書いてみたいと思います。〜動画が一般化してきた今、思うこと〜ここ数年で、動画の需要・可能性は拡がり、同時に多くのクリエイターが誕生しています。時には、スマホで撮影した動画でも何の問題もなく企業内で活用することも可能です。しかし、動画制作の本質(何を伝えるか、目的はなにか。作った後の効果はどうか。それらを達成するために、どのような企画で、カットを、どう調整すべきか。)を突くことは難しく、雰囲気は良いが結果に繋がりにくい制作物が増えているようにも思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました