ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

妻からはチョコは貰えなかったが大きなチョコ(Sphere16トン)が発送されるはずだった、、、、

2/14 バレンタイン妻からはチョコは貰えなかったが大きなチョコ(Sphere16トン)が発送されるはずだった、、、、2/14 12:00 出力した工場が「ロックダウン」されたと報告が入る。飯田さん!!今日工場から発送できるかどうかは?わからない海外と仕事をしている方は御存じかと思いますが今、世界中のコンテナは物流がぐちゃぐちゃになっている。今日のニュースでも見たが韓国のコンテナ輸送の船会社が数年間赤字続きだったがこの半年間で7千億円の利益をだし、過去の累損を一掃したとニュースが流れている。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました