ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【ペット市場 2022年度】アフターコロナでさらに拡大する国内海外の市場規模内訳や今後の展望

こんにちは。ペットウェルネスブランド「PETOKOTO」代表の大久保です。弊社は「人が動物と共に生きる社会をつくる」をミッションに掲げ、ペットがモノとして扱われてきたペット産業に疑問提起し、デジタルのDXと家族品質のFX(Family Transformation)を通してペットを家族として愛せる世界をつくることを目指しています。私自身、起業する3年前まで犬や猫が苦手な立場でした。しかし、とあるきっかけ一つで大好きになり、ペット産業の負を感じ、起業しました。現在は「足が内股」という理由だけで保護犬になっていたコーギーのコルクと暮らしています。詳しいストーリーはぜひハフポストさまの記事をご覧ください。保護犬・猫のマッチングサイトはこうして生まれた。動物が苦手だったのに、偶然が重なって好きになって起業しちゃった人の話海外で見た“ある光景”が人生に目標を与え、動物が苦手だった男はペットテック企業の経営者になった。www.huffingtonpost.jp続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました