ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Youは何しにインドへ?

こんにちは!インドの女性差別問題を解決すべく、社会起業家を目指しているShioriです。インドに来て早1か月。ようやく生活にも慣れ、ゆっくり友達と連絡をとることも増えてきました。そんなときによく聞かれるのが「ていうか、なんでインドいんの?」「なんか知らんうちにインドいるよね?」という質問。そういえば、ちゃんと話もせずにインドへ来てしまったな…と思ったので、今回のnoteでは改めて、インドに来た理由と経緯・そして今私がインドで何をしているのかについてお話させていただければと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました