ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

予算を編成するということ

結局予算はつけてもらえなかったのねいいんじゃない ちゃんと議論できたんだし少なくとも現状は市長までわかってくれた足りなかった視点も指摘してもらえたこれで来年に向けて話はしやすくなったよ#ジブリで学ぶ自治体財政先日もFacebookでの過去投稿をご紹介しましたが,今日はその続編。財政調整課長として最後の予算編成,市長言い渡しの日に投稿した所見です。先日の投稿はこちら。「タテヨコナナメ」https://note.com/yumifumi69/n/nf3763cc97410続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました