ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「コミケ99」美女コスプレイヤーたちに質問 コロナでどんな変化がありました?

起業ニュース総合
(撮影:徳重龍徳)
世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット99」が12月30、31日に開催され、2日間合計で11万人が来場した。2年ぶりのコミケとあって、会場となった東京ビッグサイトには、数多くのコスプレイヤーが集まり、久々のコミケを楽しんだ。そんなコスプレイヤーたちにコミケの感想、そしてこのコロナ禍での変化を聞いた。(取材・文:徳重龍徳) 【別カットの写真は関連記事から見ることができます】
浅倉うみ(アイドルグループ「BenjaminJasmine」メンバー、Twitter:@umi_benjas)、コスプレ:がうる・ぐら
浅倉うみ(撮影:徳重龍徳)
Q:コミケの感想を教えてください。
「今年はどうなるかなと思っていたのですが、無事開催できて本当に良かったです! 今年もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。コミケのなかったこの2年間、コスプレをお見せする機会がなかったので、家でできるコスプレをたくさんしていました」
Q:コロナがあってから、ご自身のキャリアに変化はありましたか?
「普段はアイドルをしているのですが、新体制になりグループ名が変わったり、新メンバーが加入したりと変化がありました。『TOKYO IDOL FESTIVAL』という日本最大のアイドルイベントに、アイドルとしてだけでなくコスプレ枠でも呼んでいただいたり、コスプレでの知名度も少しずつですが上がって

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました