ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2021年の振り返りと「できなかった」こと

暦とは人類が創造した素晴らしい概念の一つで、12月は「師走」という名の通り、慌ただしく一瞬で過ぎ去った月でした。年末にかけても1年間の身体的な疲れがどしっと押し寄せ、後半は結構ぐったりしていました。今日は12月31日、2021年最後の日です。改めて2021年を振り返りながら、今年は「できたこと」よりも「できなかったこと」に着目をしてまとめていこうと思います。「できたこと」を並べてしまうと、それに満足して「できなかったこと」に向き合えない気がしました(自分の性格上も)2022年は自分に厳しめに、一生懸命非連続な成長を求めて頑張ってみようと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました