ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「EV化が進めば仕事が激減しそうで不安です」 自動車部品メーカー勤務、冬のボーナスが60万円だった男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
キャリコネニュースで「冬のボーナス」をテーマにアンケートを募集したところ、前年と比べて微増や微減、「同じくらい」といった声が目立った。激減よりは良いだろうと思いきや、「昨年と同じ。総支給50万」と答えたエンジニア(機械・電気・電子・半導体・制御)の40代男性は
「仕事は忙しいが、材料単価が上がって板挟み。仕事は忙しくなってプライベート時間が削られてどうしようもない」(千葉県/正社員/年収750万円)
と不満を漏らす。あまり変わらなくても、いろいろと思うところがあるようだ。(文:okei)
「今は周りに比べて貰えてますが……」The post 「EV化が進めば仕事が激減しそうで不安です」 自動車部品メーカー勤務、冬のボーナスが60万円だった男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました