ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

30歳女性の相談「車のローンが終わるまで、結婚を2年待ってと言われた」に怒り続々 「アラサー女性の2年は大きい」

起業ニュース総合
トピ主は待つべき?
ガールズちゃんねるに3月26日、30歳の女性が「結婚を2年待ってと言われたら」というトピックを立てました。交際1年の彼氏は27歳。お互いに結婚の意志はありますが、具体的な時期を決めようとしたところ、彼氏に
「車のローンを返し終わってからにしたいから2年待って欲しい」
と言われ、ショックを受けています。
温和で優しい彼氏に不満はないといいますが、「待つべきでしょうか?」と悩むトピ主。同じ経験をした人に、「その後どうなったか聞かせていただきたいです」と問いかけると、返信コメントは1600を超え様々な意見が寄せられました。(文:篠原みつき)
「車のローンごときで2年待てってどういうこと?」「20歳なら余裕だけど……」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました