ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【頑張らない営業術】《Chapter 5》「頑張らない営業がクリエイティブな未来を助ける」

《前回まで》前回は、協業パートナーの重要性と数字的な考察方法について、シェアをさせていただきました( 前回記事はコチラから )。"営業"という分野に絞ってコラムを書いてきましたが、最終回は「"営業"というお仕事は単なる職種に留まらないんだよ!」という部分、営業から派生していく世界の面白さをお伝えしていこうかなと思います。《Chapter》1. "関わる必要がないタイプの人"を決める2. やってはいけないこと3. 自分の会社の事業以外でも"バリュー(価値)"を提供する4. 深い仲になるパートナーは少なくて良い5. 頑張らない営業がクリエイティブな未来を助ける続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました