ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

貧困で肥満?

今回はものすごく深刻な問題だなと思った記事について書いていこうと思います。イギリスでは今420人の子供が貧困で悩まされていて、この数はイギリスの子供の3人に1人という数になります。「子供の貧困」の定義が全国平均所得に基づいた相対的なものなので、そこまで驚くことではないです。なので平均所得の60パーセント以下の世帯の子供は、貧困に分類されてしまいます。経済的に好転している世帯でもその他大勢の世帯がもっと好調なら、「貧困」ということになってしまいます。貧困というより、不平等を測る一種の基準になっています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました