ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

わからないものをデザインする

こんにちはモニカです💎 GMOペパボのコーポレートデザインチームでデザイナーをしています。この記事はGMOペパボデザイナー Advent Calendar 2021 の7日目の記事です。普段のお仕事では社内イベントの制作物や採用に関するコンテンツなど「わかるもの」をデザインすることが多いのですが、今年は自分の専門分野じゃないもの…つまり「わからないもの」に関するコンテンツをたくさんデザインした1年でした。そこで今回は「これは何?知らない、聞いたことない、何もわからない...」な概念や単語が満載な案件に対し、どうデザインしていったのかを書いてみようと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました