ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本経済が成長しなくなった残念な理由

日本でも、経済学者や評論家が「財政出動は、単なるカンフル剤に過ぎない経済成長のためには、構造改革などによって生産性を向上させる成長戦略が必要だ」という主張をするのを、よく耳にしたことがあるだろうところが、2016年、ファーマンは、それはもはや「古い見解」だと断じたのであるでは、主流派経済学の「新しい見解」とは、どういうものかDIAMOND online よりこういう経済の話って、見慣れない漢字や専門用語が多くて、それだけで読む気もなくすし、読んでも意味がわからないってことありますよね?って、ことで今回はめちゃくちゃ簡単に『日本経済が成長しなくなった、あまりにも「残念」な理由』をギュッとして徹底解説していきますこれさえ知っていれば、友達と飲んでる時にドヤ顔できますよ〜♬続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました