ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

周年事業奮戦記「その⑤ 60周年記念事業CM制作『塩辛はいかがですか?』

起業ニュース総合
60周年記念事業の一つとして、BUN-SHINのフアンを増やすためのCMを作っていこうとなった。その記念すべき第1号は、印刷以外の事業もしていることを伝えることにした。東京都商工会連合会から委託された、東京諸島の特産品を販売するアンテナショップの企画運営を事例とした。キャストは全員社員で、一日だけ劇団朋友の俳優さんに演技指導をしてもらった。編集担当も社員だが、意見の相違もありすったもんだしたが、なんとか完成にこぎ着けた。タイトルは『塩辛はいかがですか?』。試写会は全員が集まる経営報告会の中で行われ、身内の登場のせいか、思いのほか受けたが、果たして肝心の社外の方々にはどんな反応になるのかが知りたいところとなった。ということでこの場を借りて下記URLにて公開、感想などいただければラッキー。https://www.youtube.com/watch?v=1byxNsv5iwM写真は撮影風景続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました