ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

合宿で長期ビジョンと意識を共有する

例年この時期は来期の経営計画を立てるための合宿に参加します。現在このコラムを書いているのもコンサル先企業の幹部メンバーとの合宿の最中です。オンラインでのコミュニケーションが発展しているDX社会において合宿なんてと思う方も居るかもしれません。特に他の企業と合同で実施するような合宿でなければ、メンバーは普段から経営会議に参加しているメンバーと同じです。そう考えるとなおさら、わざわざ合宿なんてと思うかもしれません。しかし私は普段から会っているメンバーとわざわざを合宿をする意義を感じています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました