ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

1人サロンから店舗展開を目指し始めた理由

3年前に自宅兼美容室を開業しました。開業して1年半くらいしてから自分の中で方針を変え、店舗を展開しようと動き始めました。その理由を、事業主目線の1人サロンと店舗展開それぞれの特徴と合わせて簡単に説明していきたいと思います。前提として、「1人サロン」「店舗展開」どちらが正しいとかはないと思っています。人それぞれ求めていることや、好みがありますし、その人に合った形が最適だと思います。決して1人サロンを否定しているわけではありませんので、それを踏まえた上でご覧いただけると嬉しいです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました