ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2021.10.18 「経営理念」「戦略」「戦術」の関係性は?

10月18日(月)なんだか一段と季節が進んだ感じがしますね。風邪引くと面倒くさい世の中なので気をつけたいと思います。さて、先週も「戦略」についての基本的な事をお話ししましたが、少しは理解いただいたかと思います。そして、戦略がない会社は、今の時代では生き残れない・・・こういった思いでお話ししています。で、戦略を理解できないと、会社という「組織」で仕事する意味がなくなってしまうので、ぜひ自分のものにして欲しいと思います。今日は、先週の復習から入っていきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました