ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

東京での後悔と地方移住に際する決意。来月から起業の準備を始めようと思う。

自宅の大掃除を行った。11月末から本格的に東京から地方へ移住を完了させる。これからは東京都民ではなくなるのだ。少し寂しい気もするが後悔はしていない。今思うと東京というのも魅力的な街だった。ただ、思うのが東京では夫婦生活だったので友達をたくさん作らなかった。これが少し後悔しているところだな。仕事仲間や友達といった遊べる人を創りたかったなと思う。何か気の合う人で、違う感性をたくさん取り入れるような機会を撮っておきたかったなと思う。仕事でのつながりも良いのだが、なんか薄っぺらい付き合いしかしていないなと思う。縁を大切にしてもっと深めていくべきだった。ただ、お金を散在するだけの友達というのを増やしたいとも思わないんだよな。だから、遊びもできて、稼ぎもできるような仲間が欲しかった。これは俺の後悔しているポイントである。私は本業はサラリーマンなので会社の名前を傷つけるわけにもいかないし、なかなか稼ぎの話ができないんだよな。うまく具体化はしていないのだが、今回の反省も踏まえて私は会社を一つ作ることにする。今の勤め先ではできないようなビジネスを広げられるようになるために自分の会社を作ることにしよう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました