ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【 500字で分かる】SNS運用についてのつぶやき

社会に適応できていますか?というか、時代の変化に適応できていますか?医療介護福祉職が集まるコミュニティをFacebookメインで運営しているんですね。フォロワー数もおおよそ1000人くらい。情報を発信した時のリーチ数もそこそこ多く、最近、一番大きいイベントでは合計で数千人の方に視聴いただけることもありました。現状、コミュニティの運営は滞りなく進んでいるのですが、最近インサイトをみていると感じるのが一定の世代の視聴者数がいないこと。特にZ世代の視聴者が少ない。周りの20代に聞くとFacebook自体を登録していない人もかなりの数いるみたい。あなたの周りはどうでしょうか?そして、気づいたのがZ世代にリーチできないのはちょっとやばい。これから消費の中心になるであろう人たちとの接点を持てていないのは、将来のお客さんをごっそり失う可能性もあるということ。こう考えるとやばい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました