ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サッカースクールでひとり親、低所得者世帯の無償化制度の仕組みとは?パートナーとのこれまでにない取り組みがきっけに

こんばんは!kenyaです。私の運営するサッカースクールで先日、ひとり親及び低所得者世帯の入会金、月謝無償化制度を開始しました。https://www.evorte-soccer.com/2021/10/26そのことをTwitterに投稿したところ、25以上のリツイートと80近いいいねも頂き、「共感しました」というコメントやDMで「協力させてください」というメッセージも頂きました。そこで昨日、サッカースクールでひとり親及び低所得者世帯の月謝無償化制度を開始した理由という記事で簡単に今回、この制度を開始した理由を記事にしました。そこにもいくつか反応を頂き、リツイートやコメント、いいねを頂きました。改めまして、皆さんありがとうございます!そこで、今回は今回の制度の仕組みと何故実現できたについて解説していきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました