ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ミルク喜多の知らない世界」01 見えないなにかの面白さ (雑誌連載コラムアーカイブ)

はじめに、こちらのコラムは2019年に雑誌の連載枠で寄稿していたものです。せっかくなので、noteの手始めとしてバックナンバーを掲載させていただこうと思います。ちなみにこちらの連載コラム、タイトルは「ミルク喜多の知らない世界」でした。笑 持続可能な開発”目標”であるSDGsが、マーケティングやブランディングの“手段”となっていることに”違和感”を持っている人には、少しは役立つnoteになるかもしれません。不定期でアップしていきますので、フォローいただけると嬉しいです!————————————————「カジカジ」連載コラム 2019.6 No.276 掲載続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました