ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

幸福度の高い都市について考える(デンマークの”人間中心”のまちづくり)

(中々文章がまとまらず更新が滞っておりました・・・)最近「スーパーシティ法」関連のニュースが取り上げられていたせいか、「スマートシティ」という言葉をよく耳にしました。スマートシティ自体は10年位前から存在する概念なんですが、IoTやAIの発達によりSociety5.0のフェーズに入った今、世界各地でスマートシティの整備の動きが活発になっています。「Society 5.0」はもう始まった?5分でわかるSociety 5.0の詳細と実現の具体例 | OPTiM Cloud IoT OSSociety 5.0の意味や目的について、実例を交えてわかりやすく説明したいと思います。わかりやすく言い換えると、情報がwww.optim.cloud続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました