ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【NPO書評】個人事業主1年目の強化書 天田 幸宏 (著)

何か新しいことを始める時には、これをやっておけばOK!というタスクリストがあると便利ですよね。ここ数年で、NPOでも直接雇用ではなく、複数のNPOを掛け持ちするために、業務委託で仕事をする人も増えてきました。個人事業主、フリーランスとして、NPOスタッフを卒業して独立した人が多くなってきたと思います。そんな人にお薦めの本を見つけました!個人事業主1年目の強化書2021/9/29天田 幸宏 (著)個人事業主1年目の強化書amzn.to1,650円(2021年10月30日 10:36時点詳しくはこちら)Amazon.co.jpで購入する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました