ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「未婚独身男性のモチベーションは?」という投稿 自由に使えるお金や趣味があれば別に不幸じゃないよね

起業ニュース総合
画像はイメージ
未婚の独身男性は不幸。何か知らないけど、世の中には未だにこういう風潮ってあるよね。果たしてこれ、全ての未婚独身男性に当てはまる言葉なのか。僕は違うと思う。
ガチで結婚したい、寂しい男性にとってはこの言葉が適切だろうけど、世間にはそんな未婚男性ばっかりじゃない。今回は、未婚だけど生活をする上でそこそこ楽しんでいる男性について考えてみる。(文:松本ミゾレ)
結婚しないのは彼ら自身の意思による場合だってあるThe post 「未婚独身男性のモチベーションは?」という投稿 自由に使えるお金や趣味があれば別に不幸じゃないよね first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました