ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「年収700~800万円で少ないとか、はぁ?舐めてんのか?と思いました」北海道50代女性、「世帯年収の不満」に怒り

起業ニュース総合
画像はイメージ
キャリコネニュースでは、さまざまな世帯年収の読者から寄せられた投稿を紹介している。「世帯年収800万円でも余裕がない」など、リアルな声をそのまま取り上げているだけに、記事を読んでいて思わず苛立ちを感じてしまう人もいるようだ。(文:福岡ちはや)
※キャリコネニュースでは世帯年収に関するアンケートを実施しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/6FE3D7NZ
「年収700万円とか稼げるのに少ないとか、おかしいんじゃないのか?」The post 「年収700~800万円で少ないとか、はぁ?舐めてんのか?と思いました」北海道50代女性、「世帯年収の不満」に怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました