ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

柔軟な働き方が帰属意識を高める!?オンライン下における機能的なチームの作り方

こんにちは。スキイキ広報担当です。9月末になり、まもなく下半期のスタートですね。決算に向けて忙しくされている方も多いかと思います。さて、今回は「帰属意識」について取り上げます。コロナ禍での外出自粛を受け、テレワークを推進する企業も増えてきました。そのような状況下では、従業員の帰属意識の低下が懸念されるケースが多くあります。また、近年の人材形態の多様化も相まって、チームのあり方を改めて考える機会にもなっています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました