ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

店長にどつかれ肋骨骨折「『給料はいらない』と一筆書かされ急に辞めることに」

起業ニュース総合
一刻も早く関係を断ち切りたかったので、大事にはせず、泣き寝入りをした形になりました
会社に入ったものの、労働環境や人間関係から「辞めたい」と思うこともある。キャリコネニュースには、「会社を辞めたい」と思ったことがある読者から、実際に退職したという体験談が寄せられている。(文:コティマム)
※キャリコネニュースでは引き続き「会社をやめようと思ったエピソード」を募集しています。回答ページはこちら https://questant.jp/q/F96IH7NC
肋骨骨折の男性「被害届を出すように助言されましたが、大事にはせず泣き寝入り」The post 店長にどつかれ肋骨骨折「『給料はいらない』と一筆書かされ急に辞めることに」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました