ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

反省の技術~完璧主義だからこそ上手くいく~

久々の更新で~す。最近はすっかり暑くなりグダグダ作業の毎日です。まぁそれは置いといて本日のテーマは「失敗」です。失敗なんてしないことにこしたことはないと思います。私も失敗をしようと思って失敗をしたことはありません。ですが、無知ゆえ他人より失敗することが多かったのです。そのたびに私がなんとなくやっていたことを今回言語化することにしました。「知識が多い」などと言っていただくことが多いですが、失敗を反省することで多く知を得てきました。皆さんも失敗を上手に反省しステップアップしていきましょう!1|何が起きたのか(現状)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました