ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

幼稚園児「お嫁さんになりたい」にダメ出しする先生に、戸惑いの声

起業ニュース総合
「お嫁さん」じゃダメ?
ガールズちゃんねるに8月下旬、「『大きくなったらお嫁さんになりたい』は変?」というトピックが立ち、物議を醸した。トピ主が投稿したのは、こんなエピソードだ。
幼稚園に通う姪っ子が「大きくなったら何になりたい?」と聞かれ、「お嫁さんになりたい」と答えた。すると先生から、「お嫁さんは違うよね?どんなお仕事をしたいか聞いてるんだよ」とダメ出しされた。
トピ主はこのやり取りに疑問を持ったようで、「いまどきは『大きくなかったらお嫁さんになりたい』というのはおかしなことなんでしょうか?」と問いかけた。(文:篠原みつき)
「わたしはアンパンマンになりたいだったよ」The post 幼稚園児「お嫁さんになりたい」にダメ出しする先生に、戸惑いの声 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました