ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

クラウドマイニングのGenesis Mining(ジェネシスマイニング)って知ってますか?

起業ニュース総合

本誌の読者に向けて、今更ながら「ビットコインを買おう!」とか言えないですよね。
多かれ少なかれ、本誌の読者なら買ったことがあるはずです。むしろ仮想通貨をまだ持っていない人とか、うちの読者ではないのでここで直帰してくださいw
とはいえ、仮想通貨系の記事は私はVALU以来ほとんど出していません。専門的なことはよくわからないので、下手に触れにくいんですよね。
しかし、まだあまり知られていなそうなサービスを友人から聞いたのでご紹介!海外サービスなのでちょっと日本語訳が変なんですが、仮想通貨のクラウドマイニングサービスのGenesis Miningです。(下記画像にリンクは貼ってません)
すごく簡単にいうと、仮想通貨って計算によるマイニングが必要で、最近はGMOなどの大手もマイニング領域に参入しています。
個人でも意識高いビットコイナーたちは、自前でハードウェアを用意してマイニングしている人たちもいます。
詳しくはGenesis Miningのサイトの隅々を読んでいただきたいですが、クラウドマイニングなので、Genesis Miningに一定額預けることで、代わりにマイニングしてくれます。
ハッシュ(単位のことです)を購入すると、購入額に応じたマイニング結果の割当(ペイアウト)を受け取ることができます。
無期限でビットコインを掘り続けてくれるプランほか、ZCASH、イーサ、Monero

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました