ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自身の快適性の追求によるネット上のソーシャルの分断は健全なのだろうか?

twitterなんかで「予防ブロック」なる、自身の周囲のソーシャルの快適性を追求するために行われるブロック行為なのですが、自分は「これってネット社会において健全な活動なのだろうか?」と割と思ったりします。その上位版が「特定ユーザをフォローしているユーザをブロックする」という行為なのだと思いますが、こういうのって過度にネット上のソーシャルの分断を招くことにつながるんじゃないか、って気はしてます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました