ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ここが挫折するかしないかの分かれ道なんです」苦戦中の寺田有希さんに起きた“ある変化”とは【発展・最終課題編】

起業ニュース総合
プログラミングスクール「テックキャンプ」を、ホリエモンチャンネルMCの寺田有希さんがチャレンジ!「東京都知事も目指せるんじゃない?」ホリエモン推薦・寺田有希がプログラミングを身につけるべき理由|新R25 - シゴトもhttps://rd.amca.jp/eZYqnLuk5ezFWVBmSwdF第3回となる今回は、応用カリキュラムを終了し、自分で実装する作業がはじまるという発展編〜最終課題に着手した寺田さんに密着します。実装がスタートしたことで「明確に頭の使い方が変わった」と自分自身の変化についても実感する発言も多く飛び出しました。そしてこの寺田さんの変化は、“仕事ができる社会人”になるために私たちも押さえておくべきことかもしれません。※密着1カ月目〜2カ月目の様子は記事の最後で見ることができます。〈聞き手=宮内麻希(新R25編集部)〉「寺田有希 プログラミングチャレンジ」リアル密着:発展編と最終課題に突入する3カ月〜4カ月目テックキャンプ開始80日:2021年6月25日(金)ついに半年間のカリキュラムの残りが100日を切ったという連絡が…寺田さん:テックキャンプのマイページに「(カリキュラムが)残り○日」と表示されるんですけど、これを見てください!ついに…残り100日を切りました!こちらが証拠画面。右上の赤枠部分に「99」との記載が…!宮内:ようやく…!今は何を学習されてるんですか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました