ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

論文を読んだ記録(スキル・コンピテンシ編)。

ここでは、お勉強のために読んだ論文を記録することにします。自分の興味分野でわけて、このスキル・コンピテンシ編と、アジャイル開発編、それからキャリア編に分けることにしました。なんだか増えていくなー。発散しないように気をつけよう。アジャイル開発編はこちらへどうぞ。キャリア編はこちらへどうぞ。【001】日本のIT プロジェクトにおけるポジション・職種とコミュニケーションスキルに関する一考察(森本(2015)、Journal of the Society of Project Management Vol.17, No.1, 2015)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました