ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

起業したらやること_20210810

どんなにジュニアの意見でも耳を傾ける。無視しない。今日仕事で、自分が投げたチャット(提案型の内容)が無視され(そうになっ)た事案が発生した。前に自分がインターンをしていた会社でも同様にチャットを投げても無視された。(まだジュニアなので)基本的にジュニア目線でしか語れないが、これは極めて悪だと思っている。理由は2つある。無視されたジュニア本人が今後何か同じような提案型の趣旨の内容を思いついても、無視されることを恐れてメッセージに投げなくなってしまうからというのと、そう言う雰囲気の悪さが他のメンバーにも露呈されてしまうからである。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました