ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「東京以外住みたくない」人が語る、都市の魅力と田舎のしんどさ

起業ニュース総合
東京じゃないと嫌?
精神がすり減らされる通勤ラッシュを筆頭に、混雑、騒音、生活費の高さ、空気の汚さなど、東京の「住みづらさ」は挙げていったらきりがない。しかし、それでも「東京じゃないと嫌だ」と言わせるだけの魅力が、この大都市にはあるようだ。今回はキャリコネニュース編集部に届いた「I LOVE TOKYO」な声を紹介していく。(文:林加奈)
「地域の交流がないという人は、自分から入っていないだけでは」The post 「東京以外住みたくない」人が語る、都市の魅力と田舎のしんどさ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました