ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「上司がカラオケのモニターを破壊。店と示談になりました」 職場の飲み会事件簿

起業ニュース総合
それ以降その上司に対する信頼はなくなりました
お酒は時に人を狂わせてしまう。ノリと勢いにまかせて浴びるように酒を飲み、羽目を外した経験がある人も多いだろう。
キャリコネニュースでは「職場の刑事事件」エピソードを募集。熊本県の20代女性が「事件には至ってないのですが…」としながら、上司が飲み会で起こしたトンデモ事件を書き綴っている。
「会社の飲み会で上司が最初から勢いよく飲酒。 当然すぐに酔っぱらって、二次会のお店でやりたい放題。周りも、大丈夫か? 3次会は帰らせたほうがいいんじゃないか、と思っていた」
しかし、結局その上司は3次会のカラオケに参加。そこで事件は勃発する。
「例の上司が酒に酔ってカラオケの大きいモニターをマイクで叩き、モニターは明らかに損壊。しかもモニターを壊した当の本人はみんなどうしたの?カラオケ盛り上がろうよ!という反応」
はたしてこの大事件はどのような末路を辿るのだろうか。(文:草茅葉菜)
まさかの逆ギレ「なんで俺が悪いんだ!」The post 「上司がカラオケのモニターを破壊。店と示談になりました」 職場の飲み会事件簿 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました