ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夫がタンクトップで出掛けるのを阻止したい」妻の悩みに共感集まる

起業ニュース総合
身体に自信があるならOK?
夏の夫のファッションに関して、「それだけは勘弁して」という格好があるようだ。ガールズちゃんねるに7月中旬、「主人がタンクトップで出掛けるのを阻止したい」というトピックが立った。
トピ主は、夫が夏場に「タンクトップ姿で出掛けたい」というものの、絶対に「着て欲しくない」と悩んでいる。上にシャツを羽織るのではなく、上半身がタンクトップのみのスタイルだという。
「たとえそれ一枚で着られるデザインのものであっても、私の中でタンクトップは下着と同じような扱いですし、脇毛が見えたりして、一緒にいる私までなんだか恥ずかしい気持ちになってしまいます」
と訴えている。「暑さも本番になってきて、着る気マンマンな主人を上手く説得したいです。何かいいアイデアはないでしょうか?」と問いかけた。(文:okei)
「ハッキリと言ったよ。私恥ずかしいんだけどって」The post 「夫がタンクトップで出掛けるのを阻止したい」妻の悩みに共感集まる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました