ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

幽霊?病院で金縛りにあった看護師 「”何か”が廊下から入ってきて、足を引っ張るんです」

起業ニュース総合
病院に何かいる?(写真はイメージ)
【みんなの心霊体験】この世には説明のつかない不思議な出来事がたくさんある。キャリコネニュース読者からも、心霊体験や不気味な体験をしたことがあるという声が寄せられている。(文:コティマム)
40代の女性は、小学3年生の時の出来事を鮮明に覚えている。
「祖母と母が深夜話し込んでる時に左膝が痛くなり目が覚めた。母に膝をさすってもらっていた時、なぜか和室にある窓が気になり始めチラチラ見ていたら、遠くの方から男性の頭だけ飛んでくるのが見えて、大泣きしたことがあります」
突然現れた男性の顔にパニックになった女性。この男性には思い当たる節があるという。
「後からわかったこですが、祖母の遠方にあたる方が首吊り自殺したと言っていました。あの男性は怖い顔でしたが、今思えば苦しい顔だったかも知れません」
亡くなった男性が、親戚である祖母のもとへ出てきたのだろうか。見えてしまった女性はさぞかし恐ろしかったことだろう。
「一番奥に男の子が入院しているでしょ?」その奥のベッドこそ……The post 幽霊?病院で金縛りにあった看護師 「”何か”が廊下から入ってきて、足を引っ張るんです」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました