ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

世帯年収250万円の30代女性「近くに海と山がある。食材は釣ってきた魚、山菜も使います」

起業ニュース総合
贅沢しなければ生活はできる?
世帯年収200万円台というと色々厳しいところもありそうだが、実際どうなのか。愛媛県の40代既婚男性は、介護施設の相談員で世帯年収250万円。子ども4人を育てる多子世帯だが「贅沢しなければ生活はできる」と述べ、
「前職は夜勤がある介護士。夜勤手当はついても、体調を崩しがちだったので転職をした。ちなみに四国の田舎なので、年収300万円まではいかなかった。今は手取りで20万円弱、ボーナスはない。それでも土日祝日が休みだから、そこはいいけど」
という声を寄せている。引き続き、ほかの投稿も見ていこう。(文:鹿賀大資)
【みんなの年収事情】最新記事はこちらから
「子どもたちからの『ありがとう』が日々の励みになっています」The post 世帯年収250万円の30代女性「近くに海と山がある。食材は釣ってきた魚、山菜も使います」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました