ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

私の27歳──始まりはインドネシアから。私がハイブリッドキャリアを確立するまで

起業ニュース総合
▲五感を総動員して伝えるし、伝わった実感がある。これが異文化コミュニケーションの醍醐味じゃないかな
平均寿命から逆算すると、人生の3分の1を迎える「27歳」。社会の中でそれなりに経験を積んできたけど、まだまだ必死、一人前とは言い切れない……。そんな揺れ動くこの時期をどう過ごしたのか。ヒューマンアカデミーで働くイファスイ(田中)奈緒の「27歳」を追いました。あなたはどんな27歳を送っていましたか?【talentbookで読む】
相手の背景を知って、伝えたい、関わりたい。それが原点にある想い
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました