ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“好きだけど彼氏と別れた”理由「会社の経営者で財力がありすぎた」「宗教が違った」

起業ニュース総合
好きだけど別れた理由は?
ネクストレベルの運営する「マッチングアプリ大学」は8月20日、「好きだけど別れるしかない”ツライ別れ”」についてアンケート調査の結果を発表した。調査は今年7月に実施し、恋愛を経験したことのある18~49歳の女性283人から回答を得た。
結果的につらい別れの相手と別れて「正解だった」と回答した人は54.2%。「後悔している」はわずか8.5%だった。
「私を幸せにできないという理由からお別れすることになってしまいました」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました