ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「大好きな担任が産休に入る。おかしいですよね」と怒る中学3年生に「先生も学校は仕事。プライベートとは別」と諭す声

起業ニュース総合
担任を慕っていただけにショックも大きいようだ
妊娠は当人からしたら喜ばしいが、他人も同じ思いかといえばその限りではないようだ。匿名掲示板ミクルに7月下旬、「担任の先生が妊娠」というトピックが立った。相談者は中学3年生で、担任が10月から産休を取るという。これに対して、
「みんなのことを最後まで見てくれるって言っていたのに、今日になって10月に辞めるなんて。おかしいですよね」
と訴える。担任は誰からも愛されており、「先生が楽しみにしていた、修学旅行・合唱コンクール。それも一緒に出来ないと思うと涙が止まりません」と学校行事を一緒にできないことの辛さを吐露した。(文:石川祐介)
「受験を前に不安になる気持ちもよくわかりますよ」
投稿者が中学3年生ということもあり、諭すコメントが散見された。
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました