ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

正社員で働く気がない28歳彼氏にモヤモヤ 「こういう人は変わらない」という声も

起業ニュース総合
働かない彼氏にどう接するべきか……
働き方の多様化が進む昨今、誰もが正社員として働く時代ではなくなっている。だが、仕事の安定しない男性と結婚、その後の出産、子育てまでを見据えるならば、パートナーとしてはやはり不安を抱えてしまうだろう。
匿名掲示板ミクルに7月下旬、付き合って2年になる28歳の彼氏が正社員として働く気がなく、非正規の仕事もまったく決まらない状況だという投稿が寄せられた。しびれを切らした投稿者は「お金は大丈夫なの?また次の仕事見つかっても、お給料入るのに時間かかるよね?」と聞いたという。
すると、彼氏は「辞めるには辞めるなりの理由があるし、俺は自分の仕事、ライフスタイルを誰かに指図されたくない」と返答。終いには「もう嫌い。言うことが親と一緒。仕事をやめた俺が悪いの?俺のことをなんだと思ってるの?ロボットじゃない。感情もある」と言われてしまったようだ。(文:石川祐介)
「28才になった大人の性格・人格を矯正されるのは無理」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました