ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

悪夢ばかり見る社畜がオーダーまくらを作ったら、身体の辛さが軽減されてちょっと前向きになった話

筆者(編集部T)は今、眠りに悩んでいます。上司に怒られながら仕事するとか、何かを探して街をひたすら走り回るなどの悪夢ばかり見る上、寝付きも良くありません。起きた時、首から肩にかけて痛みを感じることもあり、身体も心も辛い状態です。
悪夢も身体の痛みも、全ては煎餅布団のせいではないかと思いベッドを買ってみましたが、変化はありません。睡眠中は相変わらず、職場で喧嘩をしたり、知らない人が家に入ってきたりする夢を見る日々です。
そんな時、「オーダーメイドの枕だとよく眠れる」という噂を聞きました。トラブル解消のためできることは試してみたい。早速、悩みを解決すべくオーダーメイド枕専門店を訪ねました。
店員が1対1でカウンセリング 専用の機器で首の角度を測定

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました