ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

簿記ってダサくない?

いや、ダサくないです笑それどころかみんながこの知恵の欠片を持つことで、今後の世界経済を変える可能性すらあります。別に簿記検定の資格を取る必要はありません。頭をお小遣い帳の世界から資産と負債の世界に切り替えるだけで見える世界が変わります。ちょっとだけ簿記の世界を見てみてください。でも一般的なイメージとしては・あー、就活で2級持ってるとちょっと有利って聞いた。・経理だよね、なんか地味。・お手軽系の資格講座でとれるやつでしょ。・AIで消える職業ランキングNo.1じゃなかった?という感じだと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました