ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ニッチビジネスの成功は砂場の端にある

先日、おもしろ同人バザールに来ていただいた方、ありがとうございました。みなさまとお話しできてうれしかったです。テレビの取材も入っててがっつり取材されました。よく、起業家のひとから「いいところ突きましたねぇー」「どこにもない仕事いいですねー」「儲かるでしょ」と言われますが、さほど、苦労し、バカにされ、頑張ってきた割には実際の所、はっきりいます割にあいません。けど、なぜこの仕事を続けるかを今日はお話しします。起業に淡い夢を託しているお花畑起業家の方は読んでください。泥だらけになりますよ続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました